ちょこのすけ の ブログ

ちょこのすけ の 楽しい話、不思議な話、頭にきた話?

おまけの最中もすごく美味しくて、母の日干菓子もかわいくてラッキーな一日

2020-05-21 08:05:17 | グルメ
 会社の帰りに、営業再開をした和菓子屋さんでおやつを買うことにしました。
ナボナではないけど、ナボナみたいなお菓子にしよー、「パンセ」
大好きなチーズのと杏の

 と、店内をみると、母の日用干菓子が割引になっているではないですか!30%も!
今年は母の日ではなくて母の月にしよう、とかどこかで言っていたな、母の日になにもしなかったしなぁと買って帰りました。
(毎日母の日みたいに、簡易灸とマッサージしてるか



母の日用干菓子 口のなかで溶けるのがたまらない


 会計待ちで店内をみていると、ママの大好物のスイートポテトが半額!!
5個セットでちょっと多いけど買うしかない
(賞味期限が少し近いからだって)

 あー、想定外に買ってしまったなー、甘いものばかり
季節の「若鮎」も食べたいけどなー、今回は我慢しよう。と会計をすると、次回20%割引券をくれました。
(やっぱり若鮎を次回にしてよかった
と、思っていると、なんと賞味期限があと数日となってしまったお菓子をおまけにくれました。



最中とあんこが別々に包装されていて、食べる直前に自分でつくるタイプ
最中がパリパリ、サクサク。あんこはママの好きなこしあんで甘すぎない


 気になってたけど、甘すぎるかなーとやめた最中。
思いのほか美味しかった。また買おう、次はちゃんと支払って。

 それにしてもなんとラッキーな日だったことか!
またも小さな幸せ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 追加の手縫いのマスク | トップ | 箱根 その1  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿