ちょこのすけ の ブログ

ちょこのすけ の 楽しい話、不思議な話、頭にきた話?

久々に親友と

2022-08-15 00:04:49 | グルメ
 職場も一緒だった親友と移転の影響で離ればなれになり、コロナの影響でなかなか会えずにいましたが、このお休みにやっと会って近況報告しあうことができました。
 なかなか問題も多くて話し出すと長くなるから電話じゃね・・・

 今回は私がプロデュースして、まずはお気にいりのゲートホテル両国のレストランでランチ。



旬の野菜と大麦のサラダはお好みでマンゴーソースを添えて


ジャガイモの冷製スープ


メインはお肉を選択(半分の量に調整してもらう)。マスタードソース


デザートはバナナケーキのアイス添え。

 久しぶりのアンカーレストラン。やっぱり美味しい。
船の行き来をみながら窓辺の席はよかったけど、後ろの席のお客さんがうるさかったーーー
割と狭くて天井が高くて響くので、アルコールを飲むお客さんはもう少しボリュームに配慮してほしいなぁ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下北沢で働こうのTシャツいた... | トップ | 親友と両国から浅草へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿