ちょこのすけ の ブログ

ちょこのすけ の 楽しい話、不思議な話、頭にきた話?

下北沢で働こうのTシャツいただきました

2022-08-12 00:25:42 | 日常
 8月1日から5日まで下北沢で働きたくなる実験として、ミカン下北でTシャツが無料配布されていました。
お昼休憩が少しずれているので、そのブースの前を通るときはいつも配布時間外。
配布の中断時間とか、当日分終了とか・・・残念。
と思っていたら天候の加減か昼食をとってもまだブースが開いている日がありました。

 これから下北沢で働きたい人に配布するのかと思ったら、いま下北沢で働いている人にくださるそうで。
XLサイズしか残っていないということでしたが、ありがたくいただいてきました。



そのほかに夕方からのドリンク無料チケットもいただきましたが、空模様が怪しかったのでそちらはパスです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小田急線の下北沢のエキウエ | トップ | 久々に親友と »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿