ちょこのすけ の ブログ

ちょこのすけ の 楽しい話、不思議な話、頭にきた話?

門前仲町のクラフトビールのバルについていきました、ビールのまないけど

2024-04-10 01:02:17 | Weblog
 門前仲町のお花見のあとにビール好きな先輩が予約してくれていたお店。
私はビールを飲めないので一口乾杯して先輩にパス。
先輩はいくつかほかの種類のビールも頼んでいたので味見させてもらいましたが、違いがわからなかったです。
(先輩はこんなに違うのに!といっていたので、ビールに関して私はバカ舌みたいです😂)

 A5ランクの和牛のサイコロステーキがあったので迷わず注文しました。
とても柔らかくて美味しかったのに手ごろでした!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和太鼓体験 | トップ | 他人様の庭で楽しませていた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿