ちょこのすけ の ブログ

ちょこのすけ の 楽しい話、不思議な話、頭にきた話?

和太鼓体験

2024-04-09 11:21:02 | Weblog
 近所の高齢者サービス施設のイベントで和太鼓演奏会がありました。
大小10個の太鼓を5人で叩いていました。

 演奏会の途中、和太鼓体験タイムがもうけられて、参加希望者が和太鼓を叩かせてもらえます。
なかなか参加者がでてこないので、演奏者がバチを持って客席までやってきました。

 バチなんてはじめてさわります。
「これがプロの使うバチかぁ😊」と撮影。
軽いものですが、ちゃんとYAMAHAの刻印があります。
 私も叩かせていただきましたが、利き手でないほうは利き手ほどキチンと叩けなかったと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成城コルティの墨花居は美味... | トップ | 門前仲町のクラフトビールの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿