直感派踊り人ブログ

競馬予想が中心のブログです。当たらない予想をどうぞ。

今日の波乱指数、12/24(土)

2011-12-24 13:09:49 | 波乱指数
こんにちは。今日は配当は安いですが結構当たるなあと思ってたのですが、高配当を縦目で逃しました。軸を決めて買い目を減らしたら。。

12/24(土)
中山 1R-6R: 57 59 61 63 - -
中山 7R-12R: 63 42 39 38 38 63
阪神 1R-6R: 48 54 65 45 53 -
阪神 7R-12R: - 35 49 52 30 52
小倉 1R-6R: 46 50 57 54 56 44
小倉 7R-12R: 54 38 48 41 53 49
波乱指数: 0(堅い) - 100(波乱)


【JG1】 中山 10R 中山大障害 障4100m 指数38 →結果指数25
少頭数の混戦でどう買っても配当が付きません。。人気馬を切りたいのですが、重賞実績のないディアマジェスティを切りました。前走は強かったですが不良馬場でしたので評価が難しいです。他も前走度外視で重賞実績を重視して4頭選びました。
馬連 (2,3,4,8) 6点 →ハズレ

【G3】 阪神 11R ラジオNIKKEI杯2歳S 芝2000m 指数60 →結果指数44
札幌2歳S、京都2歳Sともに1,2着馬が出走しますが、どちらも2着馬は後方から脚を伸ばしただけで勝ち馬の方が大分強かったと思います。ですがここで抜けて強いという感じでもなく、前走新馬勝ちで人気になっている2頭とボックスで買います。
馬連 (2,7,12,13) 6点 →ハズレ

【波乱】 中山 12R グレイトフルS 芝2200m 指数63 →結果指数62
中山2200mは個性のあるコースということで中山コース実績を重視します。ジュニアC勝ち、紫苑S2着のあるデルマドゥルガー軸の3連複にします。
3連複 8~(4,7,9,10,12) 10点 →ハズレ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿