直感派踊り人ブログ

競馬予想が中心のブログです。当たらない予想をどうぞ。

荒尾競馬、最後の予想

2011-12-23 13:53:02 | 競馬予想
こんにちは。荒尾競馬最後の日です。83年の歴史だそうです。私は初めて荒尾競馬の馬券を買ってから1年も経っていません。。

昨日までの私の成績です。
競馬場 購入 払戻 回収率 購入R数 的中R数 的中率
荒尾 27,100円 29,560円 109% 64 21 32%

プラスの競馬場だったのに。。荒尾競馬は少頭数で人気もはっきりしているので、人気どころを買うにしても穴を買うにしても予想がしやすかったです。名古屋や福山と似ているイメージです。短い付き合いでしたが、これだけ買っていれば泣いてもいいですよね!
荒尾競馬ドキュメント(YouTube)

荒尾 8R 肥後の国グランプリ ダ2000m
◎2 スターペスレイコ 杉村一樹 5着
○5 テイエムゲンキボ 山口勲 1着
△6 ケージーアメリカン 吉田隆二 4着
△7 タニノウィンザー 吉留孝司 2着

オープン戦ですので力差がはっきりしています。2000mならばまず荒れないでしょう。スターペスレイコは荒尾で16勝しています。前走はテイエムゲンキボに格負けした感じですが、今回はハナを切ってがんばって欲しいと思います。先行有利と見て、2頭の1,2着の馬券にします。
3連単 2⇔5→6,7 4点 →ハズレ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿