直感派踊り人ブログ

競馬予想が中心のブログです。当たらない予想をどうぞ。

2021皐月賞予想

2021-04-18 09:48:17 | 競馬予想
おはようございます。先週まで入院してました。胆石性胆嚢炎。。とても痛かったです。まだ胆石は残っているので、また起きるかもしれません。怖っ。近いうちに胆嚢を取る予定ですが、それまではお粥でがまんします。

中山11R 皐月賞 芝2000m
◎ 5 ヴィクティファルス
〇 8 ダノンザキッド
▲ 14 アサマノイタズラ
△ 6 ヨーホーレイク
△ 11 ディープモンスター
△ 15 グラティアス

今年は混戦です。何が来てもおかしくないので、思い切った偏った予想で、控えめに買うのがよさそうです。現在重馬場ですが、晴れていて乾くのは速そうです。ですが、馬場が荒れているのはそうだと思うので、スタミナ勝負の予想にします。前走重馬場のスプリングSを勝ったヴィクティファルスを中心に、2000m前後のレースで遅い上がりで好走してきた馬を買います。

単勝 5 500円
馬連 5-8 500円
馬連 5~6,11,14,15 100円 x 4点
3連複 5~(6,8,11,14,15) 100円 x 10点
合計 2,400円 →ハズレ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿