直感派踊り人ブログ

競馬予想が中心のブログです。当たらない予想をどうぞ。

2022大阪杯予想

2022-04-03 09:07:37 | 競馬予想
おはようございます。桜が咲いています。今日はお家で競馬場の映像を見ながら花見ですね。

阪神11R 大阪杯 芝2000m
◎ 5 アカイイト
〇 6 エフフォーリア
△ 4 ジャックドール
△ 7 ウインマリリン
△ 14 レイパパレ 2着
△ 15 アフリカンゴールド

エフフォーリアとジャックドールの2頭が人気になっています。金鯱賞を逃げ切ったジャックドールですが、今回はアフリカンゴールドも逃げたいと思うので、その辺りに波乱の余地があると思います。人気順で見て行って、差し馬からアカイイトを狙うことにしました。エフフォーリアとの2頭軸で買います。相手は先行馬を選びました。馬場コースともに先行有利だと思います。

馬連 5-6 1,000円
3連複 5-6~4,7,14,15 500円 x 4点
合計 3,000円 →ハズレ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿