直感派踊り人ブログ

競馬予想が中心のブログです。当たらない予想をどうぞ。

2021菊花賞予想

2021-10-24 06:12:43 | 競馬予想
おはようございます。胆のうを摘出してから、もちろん痛みはありませんが、痛くないというのがとても不思議な感覚です。痛いのに慣れてしまっていたんですね。食べ物を気にしなくていいのがとても楽です。脂質1日20gとかよくやってたなと思います。

阪神11R 菊花賞 芝3000m
◎ 2 アサマノイタズラ
〇 5 レッドジェネシス
▲ 1 ワールドリバイバル
△ 4 ロードトゥフェイム
△ 6 セファーラジエル
△ 9 ヴェローチェオロ

皐月賞、ダービーの勝ち馬が参戦しておらず、誰もが難解と言いそうなレースです。私も波乱は必至だと思います。ですが、ここは難しくは考えず、多頭数の内回りは内枠有利、根拠はこれだけあれば十分です。前走成績から、アサマノイタズラとレッドジェネシスを中心に、手広く買います。

単勝 2 1,000円
単勝 5 2,000円
馬連BOX (1,2,4,5,6,9) 100円 x 15点
合計 4,500円 →ハズレ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿