☆キャリーでおでかけ☆ ym5632ym@yahoo.co.jp

保護施設で過ごしていたチロル♀(当時3歳9ヶ月)
2014年 1月24日(金)に
我が家の一員になりました♡

秋色探しの寄り道いろいろ

2022年11月28日 | チロルも一緒~関西いろいろ~





秋の寄り道は紅葉が楽しみになんだけど
まだちょっと早かったり
お天気が今一つだったりでした(^o^;)
でも チロルと一緒に見れるのは
いつだって楽しいU^ェ^U♡

京都・三千院だったり
















ここの店主さんは優しくて
店内にワンコも入って!言って下さり
こうして抱っこ写真撮らせていただきました♪








IN THE GREENさんでランチしたり
(混んでいたので お店の写真とか撮らず
HPからお借りした外観↓)




テラス席




隣接の京都府立植物園の緑が寂しくなっていたけど
雰囲気の良いランチ楽しんだね♪
ごちそうさまでした(^o^)



和歌山城で お散歩




敷地内にミニ動物園があったり







天守閣へも一緒に入れます





車で さっと流した奈良公園










若草山も秋色でした





紅葉の季節という事で
平日でも観光客の方が多かったです。
みなさん 好きなものは同じだね(^-^)


今週の半ば辺りから
ぐっと冷え込むみたいなので
服装の調整に気をつけて下さい(*^-^)
そろそろ チロルも服着せようかな?
嫌がらずに着てよね~















コメント    この記事についてブログを書く
« 始まりの紅葉と新作カレンダー | トップ | そうなると思ってました(^o^;) »