☆キャリーでおでかけ☆ ym5632ym@yahoo.co.jp

保護施設で過ごしていたチロル♀(当時3歳9ヶ月)
2014年 1月24日(金)に
我が家の一員になりました♡

そうなると思ってました(^o^;)

2022年12月11日 | チロルも一緒~和歌山県~




2022年の最後を締めくくる
12月のカレンダーです(^з^)-☆




大好きなテラス席でのランチも
そろそろ寒く感じる季節になりましたね。
と言いながらお仕事ついでに
お邪魔したのはこたま食堂さん







店内も こじんまりだけど
とても落ち着く良い感じ~
スタッフさん人柄も良きです(^o^)







電車好きの私としては
ここのテラス席がめっちゃお気に入り♡
近くに来たときはまた寄ります!
ごちそうまでした(*^-^)


そこから和歌山マリーナシティ辺りを
久しぶりにぐるっと回って~










この日は入らなかったけど
ワンコも一緒に入園できる有難い施設。
今度は おチビ達連れて行ってみようかな♪

.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆

前回の記事で2023年うちの子カレンダーは
その月になるまで見ないって
ジジクサの提案があったんだけど…

やっぱり無理だった~(*≧∀≦*)
もうね 毎日ムズムズしてしまって
リボンに手をかけたら最後…






















はい!可愛い過ぎです~(*^-^)♡

本来 後の楽しみに取っておくとか
そういうタイプではない私達(^.^)
「もう我慢でけへんで開けてもた」って言ったら
「どれどれ(^o^)」ってジジクサも参加(笑)
やっぱり こうなりました(((^^;)

ポンままさんありがとうございました♪
いつもお任せでお世話かけてばかりですが
来年も よろしくお願い致します(^-^)



















コメント    この記事についてブログを書く
« 秋色探しの寄り道いろいろ | トップ | 明日はクリスマス・イブ☆ »