☆キャリーでおでかけ☆ ym5632ym@yahoo.co.jp

保護施設で過ごしていたチロル♀(当時3歳9ヶ月)
2014年 1月24日(金)に
我が家の一員になりました♡

ひと足先にメリークリスマス☆ ~寝屋川市(ランチ)&関空~

2017年12月21日 | チロルも一緒~大阪府~




12月は何だか早く過ぎるね(*^^*)


来客も多かったり~



あっちへこっちへ
忘年会に行ったり~
珍しく夜の大阪市内へも(笑)



何だかんだと予定続きで
あっという間にクリスマス☆
なんだけど~

クリスマスの日は みんな集合で
チロルとゆっくり過ごせない…
なので ちょっと早目に
メリークリスマスしたよ☆





ではドライブメインにしましょ♪


ランチは♡
Cafe Fiore +wan(カフェ フィオーレワン)さんで



撮影スポットもあって



可愛い子~見っけ♡



店内どこもワンちゃんOK
普通とは反対で
インナーテラスが禁煙席です(^-^)



チロルのランチ来たよ~♪



完食して大満足のチロル♡
美味しかったね(*^^*)

ごちそうさまでした~
また 来まーす♪


そして~
たまにはロマンチックなとこへ



お家に帰って~
夕飯は ずんぐりむっくりな
骨付きチキン風のディナー(笑)
(いつものハンバーグにすれば良かった(^_^;))



慌てて食べに来て
スープひっくり返しちゃって~

結局は こんなグシャグシャに(笑)


何でも良いよね(^o^;)
味は一緒一緒~♪


みんなも楽しいクリスマス☆
笑顔いっぱいで過ごしてね♡








コメント    この記事についてブログを書く
« 眠りは大切♡ | トップ | 充実の一年 ありがとうござい... »