マメとハナと

一男(マメ)一女(ハナ)の子育て中。
日々のできごとや思ったことを綴っています。

食洗器対応の水筒

2024-01-17 10:26:22 | 日記
食洗器を導入してからというもの、何でもかんでも食洗機で洗いたい

面倒くさがりに大変身!(もとからだけど)

毎日、持っていく水筒を食洗器対応のものにしたいな~と

思いながらも、まだ使えるからなーと悩む日々。

そんな中、旦那様がやらかしてくれました、洗い物忘れ!
(食洗器で洗えないものは手洗いしている)

さっそく食洗器対応の水筒を買わせていただきました~♡

まだ使えるものを買い替えることが嫌いなマメにはぶーぶー

言われたけれど(物を大事にするいい子に育った、わが息子よ!)

新しい水筒、大事に使うから許してください。


ハナの水筒も買い替えたいから、また忘れてくれ旦那よ
コメント    この記事についてブログを書く
« ライクイット/ザルセット | トップ | 金曜夜のわたし時間に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事