マメとハナと

一男(マメ)一女(ハナ)の子育て中。
日々のできごとや思ったことを綴っています。

金曜夜のわたし時間に

2024-01-21 13:46:44 | 日記
金曜夜、子供たちが寝た後は特別な時間。

1週間頑張った自分を労うため、好きなお菓子を食べて、

アルコールを飲みながら、録画したドラマを見たり、

ネットをしたり、漫画を読んだりする。

そんな特別な時間に花を添えてくれる、素敵なグラスを (´∀`*)

🔳北欧、暮らしの道具店/小ぶりな脚付きグラス

女性の手になじむ小ぶりなサイズとレトロなデザインが素敵で

また来週がんばるためのパワーをくれる。

最近、代謝が悪くなってきたのか、どんどん太っているけど、

金曜の夜だけは(?)好きなだけ飲食している。


今週もまたがんばるぞー!
コメント    この記事についてブログを書く
« 食洗器対応の水筒 | トップ | ちいかわスイーツ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事