マメとハナと

一男(マメ)一女(ハナ)の子育て中。
日々のできごとや思ったことを綴っています。

システムベッド

2021-05-25 10:31:32 | 日記
ハナが、7歳の誕生日に両親にねだったプレゼントは

なんと“システムベッド”

おもちゃではない。

まぁおもちゃは、おばあちゃんが買ってくれるという思惑があったのだろうけど(さすが)

誕生日の2カ月ほど前にネットで購入し、誕生日を通り過ぎ、やっと昨日届いた。

ベッドが届いても作るのは週末だからね~と予め言い聞かせていたのだけれど、

届いてしまったら、そんなルールはなかったことにして、作って作って作って~の嵐。

2カ月も待ったんだから、当たり前と言えば当たり前だけどさ・・・(◞‸◟)

そこで、ちょうど早く帰ってきた夫を説得し、深夜の1時までかかって作らせていただきました。 

疲れた~、今日の母ちゃんは使い物にならないからね( = =)

でも、朝起きて完成したベッドを見た時の嬉しそうなハナの顔を見たら

頑張ってよかったなと思った。 ね、夫よ。

大切に使ってね、ハナ。


敷布団、買いなおさなきゃ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
« バッグインバッグ | トップ | 学習机の必需品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事