マメとハナと

一男(マメ)一女(ハナ)の子育て中。
日々のできごとや思ったことを綴っています。

祝♡7歳

2021-05-17 10:23:09 | 日記
週末、ハナが7歳の誕生日を迎えた。

生まれてからもう7年経ったの??と驚いてしまう。

寝返りやハイハイを全然せず、ドーンと寝転がっていただけのハナが、

体を動かすことが好きで、おしゃれに興味津々な女の子に。

しかも今回のバースデーケーキは自分で作りたいと言い出して Σ(- -ノ)ノ

急だったから(いや例え時間があっても)、市販のスポンジとクリームと

飾りを買って、ハナが好きなよ~にデコレーション♪

イチゴもメッセージプレートいらない!!と言うから、一風変わった

バースデーケーキが出来上がったけれど、ハナがいいなら母もいい。

この1年も健やかに過ごしてください。


家族で美味しいねって食べて、幸せなひと時だった
コメント    この記事についてブログを書く
« つかの間の・・・ | トップ | もう梅雨!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事