マメとハナと

一男(マメ)一女(ハナ)の子育て中。
日々のできごとや思ったことを綴っています。

シンデレラフィット☆

2021-04-20 11:37:15 | 日記
ハナが小学校入学する際に買った、ランドセルが2つ置ける棚

備え付けの2つの引き出しには、マメ・ハナそれぞれのマスク、ハンカチなどの

小物を収納していたのだが、引き出しの中に直置きしていると落ち着かない。

引き出しを開けるたびに、中の小物があっちこっちと移動する・・・。

これは引き出しの中に、小物を収納する収納用品が必要だなと思い、たまたま家にあった

Seriaの“仕切りボックス 深型”を置いてみると、うんいい感じ。

もう一つ置けそうだと、もう一つ買ってきて置いてみると、それがシンデレラフィット!!

あと1mmでも大きかったら置けないというピッタリさに、感動してしまった。

色々と家の中の片付けをしてきたけれど、ここまでピッタリ収まる収納はなく、

シンデレラフィットってきもち~!! と一人感激したのであった。

もちろん、子供たちも気持ちよく使ってくれていて大満足な結果となった。


他の場所もシンデレラフィットさせたいと企む私 ლ(`∀´ლ)
コメント    この記事についてブログを書く
« 雨の日のお家遊び | トップ | オオクワガタの幼虫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事