マメとハナと

一男(マメ)一女(ハナ)の子育て中。
日々のできごとや思ったことを綴っています。

誕生日プレゼント 其の三

2023-11-30 10:50:58 | 日記
マリメッコのラテマグを愛用しているけれど、温かい飲み物を入れると

持ち手がないからマグが熱くなって、持ちにくいのが悩みだった。

まぁ温かい飲み物を入れなければいいのだけど・・・

でも温かい飲み物が入れられる、ラテマグのようなのないかな~

と思っていたら見つけてしまった二重構造のカップを!

二重構造のガラスカップは知ってるけど、陶器でもあるんだ~。

温かいコーヒーを手で包んで飲む。 最高に幸せです。

ちなみにこれは、兄に誕生日プレゼントとして買ってもらった。


44歳にもなって母や兄に誕生日プレゼントをねだる私・・・
コメント    この記事についてブログを書く
« 誕生日プレゼント 其の二 | トップ | 金曜夜の相棒は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事