マメとハナと

一男(マメ)一女(ハナ)の子育て中。
日々のできごとや思ったことを綴っています。

ラテマグ♡

2023-02-07 10:40:15 | 日記
すでに一つ持っているマリメッコのラテマグ

可愛いデザインのものを見るたび、もう一つ増やそうかなと

何度思ったことか!

けれど何となくまぁいいかと流していた。

しかし、今回、無視できないくらいズキュンとくる

ものを見つけてしまったので、今まで何だったの?

というくらいの速さで購入。

タイミングってあるよね 笑

ラテマグのいいところ。 それはコロンと丸みがあって

手になじむサイズだから温かい飲み物を入れると、

冷えた手がちょうど温まるところ。

また素敵なデザインのラテマグに会えるといいな。


始まりの意味を持つ、豆をモチーフにしたAlku。春が近い感じ♪
コメント    この記事についてブログを書く
« 一周回ってゴールドが好き | トップ | ILEA KLIPSK / ベッドトレイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事