マメとハナと

一男(マメ)一女(ハナ)の子育て中。
日々のできごとや思ったことを綴っています。

3月1日

2020-03-01 12:58:22 | 日記
今日はマメの誕生日。

8年前のうるう日の次の日に生まれた。

当時は、そのあと陣痛で想像をはるかに上回る苦しみを味わうなんて思いもせず、

うるう日に生まれたら、誕生日どうなるのかな、なんてのん気に考えていたけれど。

8年たった今は、世界はとんでもないことになっており・・・。

未来なんて何があるか本当に分からないもんだなぁ。

だからこそ、今を大事にしなければいけないね。

今の幸せに感謝して、火曜からの自宅ひきこもり時間を楽しく前向きに過ごそう!


たいしたお祝いはしてあげられなかったけれど、8歳も元気いっぱいでいてね。
コメント    この記事についてブログを書く
« 私の定番アイテム その① | トップ | KINTOが好き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事