マメとハナと

一男(マメ)一女(ハナ)の子育て中。
日々のできごとや思ったことを綴っています。

金曜の夜は

2021-10-09 13:34:45 | 日記
平日は手を抜きつつも、仕事や家事に全力投球しているつもり。

だから、それらから一旦解き放たれる“金曜の夜”がとても幸せ。

子供たちをベッドへ送ってから、パーティナイトの始まり♪

この時のために買っておいた特別な飲み物やお菓子を出してきて、

のんびりネットをしたり読書をしたり、はぁ~幸せ♡

そのままソファで寝てしまい、夜中の1時を過ぎていて焦る時もあるけれど

明日の朝のことを考えずにいられるこの時が、私にとって至福のひと時なのだ。

でも結局、仕事はないけど子供の習い事や、平日にできなかった家事をするから

早起きしないといけないし、夜更かししたことをちょっと後悔するんだけどね (・д・)

コメント    この記事についてブログを書く
« チープカシオ♡ | トップ | KAHLER キャンドルホルダー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事