マメとハナと

一男(マメ)一女(ハナ)の子育て中。
日々のできごとや思ったことを綴っています。

ILEA KLIPSK / ベッドトレイ

2023-02-12 15:39:26 | インテリア
私の至福の時間 ♪

それは金・土の夜、子供たちが就寝後、リビングでお菓子を食べながら

好きなテレビを見たりスマホを見たりする時間。

それにはどうしても小さい机が必要だ!!

と以前から思っており、やっと理想的なものを見つけることができた。


ILEA KLIPSK / ベッドトレイ

本来ベッドやソファーの上で使うもののようだけど、私はリビングで。

シンプルなのに、タブレットを置く溝があったり、コードを通す穴が開いて

いたりして機能的。 そして使わない時は折りたたんで収納もできる。

何よりリーズナブルなところがいい!!

至福の時間、ずーっと続けばいいのにな・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
« ラテマグ♡ | トップ | カルディにて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インテリア」カテゴリの最新記事