マメとハナと

一男(マメ)一女(ハナ)の子育て中。
日々のできごとや思ったことを綴っています。

キンモクセイ

2016-10-20 10:56:40 | 日記
家を建てた際、旦那が、香りが好きだから絶対に植えたいと言い、

庭にキンモクセイの木を植えました。

私も好きで、父にお願いして、実家に木を植えてもらったことが

あるので、キンモクセイの植樹は大賛成でした (^-^)

今年はなかなか花を咲かせてくれないので、心配していましたが、

2日ほど前からやっと開花し、庭に良い香りを漂わせてくれています。

自分の好きな香りに包まれて、庭で娘と砂遊び。

とっても幸せで贅沢な時間です。

コメント    この記事についてブログを書く
« くりとどんぐり | トップ | こえだちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事