Choco-Linge ~ショコランジュ~

ハンドメイドと日々のひとりごと・・・

ナプキンケース3種♪

2009-02-18 19:53:52 | ハンドメイド
      今日は今、アクロさんに委託させてもらっているナプキンケースを

      紹介します


      今日紹介する3種は ちょっと落ち着いたロマンティツク系の

      雰囲気をイメージした布あわせで作ったものです


                


                


                


      ナプキンケースはナプキンが2個はいって

      スリムに、おしゃれに携帯できてとっても便利です


             


      アクロさんによると ポケットを増やしてナプキンが4個ぐらい

      はいると、お出かけの時により安心・・・

      というお声もあるようです・・・


      この形のナプキンケースは「スリム」であることもポイントなので

      どうすればスリムでありながら収納力がアップできるのか・・・

      むずかしいところです・・・


      明日はキュートタイプのナプキンケース4種を

      紹介したいと思います


          


      先日、2つのランキングサイトに登録してみました・・・


               人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


      ドキドキ・・・

      よろしくおねがいいたします・・・


                                  

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 間違いさがし!? 今日もぺたん... | トップ | ナチュラルキュート♪ナプキン... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chocolat)
2009-02-18 22:31:20
どれも素敵なナプキンケースですね
私は真ん中の小花柄が好きだわ

ついにランキングに参加されたんですねっ
chikaさんならあっという間に間違いなし
頑張ってね応援してます
ポチっ

返信する
Unknown (なでしこ)
2009-02-19 11:13:09
chikaさん、定番のナプキンケースですね
どれもステキでどれにするか迷いますね~

ランキング参加ですか
ポチッですね
上位のブログには私が大好きなブログがありました
chikaさんも仲間入りされるんですね
返信する
chikaより (chocolatさんへ)
2009-02-19 21:31:04
いつもありがとうございます♪

まん中の紫のですね♪
chocolatさんのイメージですね!
紫も好きなんですよね♪

ランキング・・・迷いつつ参加してみました!
ポチッとしていただきありがとうございました♪
返信する
chikaより (なでしこさんへ)
2009-02-19 21:37:13
いつもありがとうございます♪

・・・「定番」というほどの物では
ありませんが・・・
数的にはミニミニポーチに続いて
たくさん作っているかもしれませんね♪

ドキドキしながらランキングに登録してみました・・・!
さっそくポチッとしていただき
ありがとうございました!

上位の方はホント、もう素人の域を越えた
カリスマ的な方ばかりですよね・・・
仲間入りなんてとんでもないです!!!
返信する

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事