Choco-Linge ~ショコランジュ~

ハンドメイドと日々のひとりごと・・・

ナチュラルキュート♪ナプキンケース4種♪

2009-02-19 19:20:22 | ハンドメイド
      昨日に引き続きナプキンケースの紹介です


             


      昨日はロマンティック系の布あわせで作ったものでしたが

      今日紹介するのは 明るい色合いの布あわせで作った

      キュートな雰囲気のナプキンケースです


               


      この生地は、先日紹介した「ぺたんこトートバッグ」で使った

      生地の赤バージョンです


      こちらはいちごミルクのようなやさしいピンクのドットを使って・・・


               


      明るいスカイブルーがベースの生地ピンクのバラ模様が映えます


               


      こちらの生地は逆にピンクの中に差し色の水色が映えます


               


      今日紹介したような 明るく、キュートなナプキンケースなら

      レディになったばかりの女の子が持つのにも

      いいかもしれませんね


          


      いつも見ていただきありがとうございます

      先日、2つのランキングザイトにドキドキの登録をしてみました

             人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

      どうぞよろしくお願いいたします・・・



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナプキンケース3種♪ | トップ | カフェ「NOOP」へ♪ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~ (chihiro)
2009-02-19 20:27:24
キュートな色あわせだね。
最近ちょっとビビッドな?ガーリーな?
う~ん中高生が好きなような色合わせを試してみたいなって考えてるんだけどねぇ~
そうそうドクロ柄とか~アハハ。
明日楽しみだわ♪
返信する
chikaより (chihiroさま)
2009-02-19 21:22:15
いつもありがとうございます♪

次の流行はやっぱりドクロですね!
それともちりめん・・・?

明日、私も楽しみです♪
お天気どうでしょうね・・・
返信する
Unknown (NORI)
2009-02-20 06:52:54
今回はキュートですね♪
もうすぐ春なので
明るい色は
お客様からも好まれそうですよね。

春に向けて、
私も明るい色で作りたいのに
在庫の布が
秋冬ばかり・・・
春物を購入しなくっちゃなぁ~。

先日からランキング参加してるんですね。
ポチポチさせてもらってます☆
頑張ってね♪
返信する
chikaより (NORIさんへ)
2009-02-20 20:17:31
いつもありがとうございます♪

茶系や黒、紫などが好きな私ですが
春、夏に向けてはやっぱりパステルな
ものも作ってみたくなります♪
生地売り場も明るい色のものが
増えてきましたよね♪

今年の春、夏はどんな色が流行りなんでしょうね。
返信する

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事