Choco-Linge ~ショコランジュ~

ハンドメイドと日々のひとりごと・・・

* リバティのネックレスとミニミニがま口 *

2010-12-28 21:48:52 | ハンドメイド

      ぼちぼち大掃除をしています。

      お正月の食材を お買いものする前に・・・と 今日は冷蔵庫内もきれいにしました

      コンロまわりもせっかくきれいにしたのに 夕食に揚げ物をしてしまい

      またまた油がとんでしまいました~


      さて、今日はオーダー品のネックレスと ミニミニがま口の紹介です

      まずはリバティフェリシテのネックレス・・・


                   


      生地を使う場所で雰囲気も変わってくるので いろいろ悩まれて、

      この小花の部分を使って・・・とリクエストをいただきました。


      それから、ミニミニがま口。


                   


      以前、ミニミニがま口を紹介した時に ボールチェーンをつけたキーホルダーではなく

      ネックレスチェーンをつけて ネックレスにしてもいいかも! と記事にしたところ

      お子様用に ネックレスにしてほしいとリクエストをいただきました。

      何でもママの真似をしたいという おしゃまな3歳のお嬢ちゃま

      ママのフェリシテのネックレスとおそろい風で 喜んでくださっているようです


                   


      こちらのピンクのカペルで作ったものは ご友人さまへのプレゼントとのこと・・・

      こちらはボールチェーンでキーホルダー仕様になってます


                 


      いつも見ていただきありがとうございます

      2つのランキングに参加しています・・・

      気に入っていただけましたら クリックで応援お願いいたします


                人気ブログランキングへ      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

   

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスのおでかけ | トップ | テリアのモチーフ付きマルチ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (としこ)
2010-12-29 22:33:11
chikaさま

こんばんは。
オーダーのお品、大事に使わせていただいています。
娘もお気に入りのペンダントになりました。
アクロさんでなかなかお目にかかれないchikaさんの作品、
こうして手元にあるのが、とても嬉しいです。
chikaさんのブログを読んでいるととっても素敵で、
私も使いたい!と思うものが山ほどです。
きっとまたいつかお世話になります。
その時はまた、よろしくお願いします。
返信する
chikaより (としこさま)
2010-12-30 22:34:19
いつもありがとうございます♪
この度はオーダーいただきありがとうございました!
お子様にも喜んでいただけてよかったです♪
これからも 目をとめていただけるようなものが作れるよう、
がんばりたいと思います。
来年もどうぞよろしくお願いいたします!

寒いお正月になるようですが
どうぞよいお年をお迎えくださいませ!
返信する

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事