Choco-Linge ~ショコランジュ~

ハンドメイドと日々のひとりごと・・・

テリアのモチーフ付きマルチポーチ & いただいたプレゼント♪

2010-12-29 17:55:04 | ハンドメイド

      今日は玄関まわりの掃除、窓ふき、子供部屋の片付けをしました。

      そして レースのカーテンもお洗濯

      真っ白なレースのカーテンは気持ちがいいですね

      部屋が明るくなるし カーテン越しに吹く風もさわやかです

          。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

      今日はマルチポーチの紹介です。


              


      このデザインに見覚えがあるでしょうか・・・?

      イベント用に作ったマルチポーチを以前に紹介したところ

      同じデザインで・・・とリクエストをいただきました


              


      私もお気に入りのこのテリアのモチーフに魅かれる方も多いのでしょうか・・・

      また別の方からも このモチーフを使ってのバッグをオーダーいただきました


      マルチポーチの他に ミニミニがま口キーホルダーにリクエストをいただきました。


                   


      ミニミニがま口、最近人気をいただいています


      マルチポーチ、ミニミニがま口をリクエストいただいたのは 委託先のアクロさんで人気の作家さん、

      『ぱすてる』のmonasahalfさん

      monasahalfさんには いつもいろいろプレゼントしていただいているので

      私からもお礼を・・・とプレゼントさせていただき これで少しはお返しができたかしら・・・

      と、思っていたのに その後、またまたmonasahalfさんからプレゼントをいただいてしまいました!!


                   


      素敵な生地のグラニーバッグ


              


      来月が誕生月の私に 少し早いけどってプレゼントですって

      嬉しいです 一番にいただいたバースデープレゼントになりました!

      ありがとうございます!


      monasahalfの作られるバッグは 使い勝手もよく イベントでもアクロさんでも人気なんですョ~


      大切に使わせていただきますね! お心遣いありがとうございました!


                


      年末のお忙しい中見ていただき ありがとうございます

      2つのランキングに参加しています・・・

      気に入っていただけましたら クリックで応援お願いいたします


                人気ブログランキングへ      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
   

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * リバティのネックレスとミ... | トップ | * あずきミルクのリバティエ... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バニラ)
2010-12-30 11:48:20
chikaさん、こんにちは。
ワタシもたった今、会社の大掃除が終わったところなんです。
これで新年の準備はOKと思ったら、肝心の我が家の掃除が待っています。。。

マルチポーチ、ステキです!
モチーフと生地の色も抜群の組み合わせですね。
↓フェリシテのネックレスとがま口さんも可愛いです★
返信する
はじめまして (ともこ)
2010-12-30 14:40:44
テリアのマルチポーチオーダーしたいんですが どうしたらいいですか? メールフォームがついてないみたいで。
返信する
Unknown (chihiro)
2010-12-30 21:27:12
大掃除は1日2日で終わるようなものじゃないから毎年憂鬱だわ。
今年はなんとか、まぁいっか~って感じで終わったよ。

今年はプレゼント多かったね♪
chikaさんのやさしい人柄がみなさんを惹きつけるのよね。
来年もよろしくね~

良いお年を!!
返信する
chikaより (バニラさま)
2010-12-31 14:19:17
今年は仲良くしいただきありがとうございました!
バニラさんと出会えて、素敵な作品を拝見させていただき 楽しませていただきました♪
これからもブログを通じてではありますが
仲良くしてくださいね♪
そして、いつかお目にかかれる日があれば
嬉しいですね~♪

どうぞよいお年をお迎えくださいませ!
返信する
chikaより (ともこさま)
2010-12-31 14:25:06
はじめまして!
コメントいただきありがとうございます!
メールフォームは左サイドのブックマークの欄の
「chikaへのメール」から送信いただけます♪
そちらからよろしくお願いいたします。

・・・ただ、このテリアのモチーフが 他にオーダーをいただいた方のバッグの分でなくなってしまって・・・
1月の下旬に、このモチーフを購入したショップに行く機会があるので売っていたら買う予定にしているのですが・・・
今も売っているかは わからないのですが
それまでお待ちいただくことになってしまいますがよろしいでしょうか・・・
またご検討くださいませ・・・

どうぞよいお年をお迎えくださいませ♪
返信する
chikaより (chihiroさま)
2010-12-31 14:28:21
今年も仲良くしていただきありがとうございました♪
あっという間の一年でした・・・
chihiroさんも お仕事や役員さんのお仕事などでお忙しい一年だったでしょうね。
来年はもうちょっと ゆとりをもって過ごせるといいな・・・
おいしいもの、かわいいショップめぐり
来年もまた一緒にいってくださいね♪

どうぞよいお年をお迎えくださいませ♪
返信する

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事