Choco-Linge ~ショコランジュ~

ハンドメイドと日々のひとりごと・・・

クリスマスのおでかけ

2010-12-26 23:08:41 | おでかけ

      昨日は家族で横浜へお出掛けしました


              


      スワニーの山下公園店にも寄ってもらいました!

      おしゃれに、たくさんの布が並ぶ空間・・・

      とっても心地よかったです

      もうすぐC&Sの予約リバティが届く予定なので

      それに似合うようなリネン生地などを買いました


      帰りは表参道のイルミネーションを見て帰りました


              


      とってもきれいでした

      みなさまは どんなクリスマスを過ごされましたか・・・?


      ・・・でも!!!

      一夜明けると 昨日までのロマンティックな雰囲気はどこへやら! ですね!

      一気に年末に向かい 何だか気忙しくて落ち着かない・・・

      とりあえず クリスマスの飾りを片付け!

      年賀状は終わっているけど 大掃除はまだまだこれから!

      子供たちを使いながらお手伝いしてもらいながら

      明日からがんばります~!


                


      いつも見ていただきありがとうございます

      2つのランキングに参加しています・・・

      気に入っていただけましたら クリックで応援お願いいたします


                人気ブログランキングへ      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リバティのミニバネポ&ミニ... | トップ | * リバティのネックレスとミ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とっしー)
2010-12-27 23:44:22
メリークリスマス!
今年は雪が降ってとっても寒いクリスマスでしたね!
若いころはホワイトクリスマス♪と雪を願ってましたが
今では寒いのは嫌。コタツ…と思ってしまう自分が…w

↓キャラクターのアイスケーキ、私も今年目をつけてたんです!!
かわいくって食べれないですよねー!
どこから食べました??w
返信する
chikaより (とっしーさま)
2010-12-28 05:33:53
いつもありがとうございます♪

こちらでは雪は降らなかったものの
とっても寒かったです~~~
そうそう。子供の時は単純に雪が嬉しかったけど
今は交通手段が気になったり・・・と
ただ嬉しい!ってわけにはいかないですね・・・

ケーキ、頭から食べました~~~
まず首と胴をはずすの・・・
ちょっとかわいそうだけど・・・^_^;
返信する

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事