Choco-Linge ~ショコランジュ~

ハンドメイドと日々のひとりごと・・・

お買い上げプレゼント♪

2009-06-26 13:51:37 | ハンドメイド
      アクロさん主催の「Handmade Party」、いよいよ明日です


          


      この時期雨が心配でしたが、明日も晴れるようで 

      搬入もスムーズにできそうで ひと安心です・・・


      今日は商品や持ち物の最終チェックやディスプレイの確認などを

      しています・・・

      明日に備えて今晩は早く寝ます~


                        


      明日はお買い上げいただいた方に先着で

      心ばかりの「Thanks Present」をご用意しています


             


      てのひらサイズの小っちゃな、小っちゃなきんちゃくです


               


      しぼったときに、かわいいまぁるい形になるラウンド型です

      中にはキャンディが入っています


      小さなサイズのきんちゃくも 細かいものの小分けや

      整理に意外と便利に活用できますョ

      キャンディを召し上がった後も 使っていただけたら・・・

      と、思います


      私のブースは「No.21」です

      両サイドは人気ショップの「je plais」さんと「mamazo zakka」さん!

      おふたりのパワーをいただきなが

      イベント初級者の私たちですが お友達の「Fairy Angel」さんと

      一緒に楽しみたいと思います


               

               


      よかったら遊びにいらしてくださいませ


          


      いつも見ていただきましてありがとうございます

      2つのランキングに参加しています・・・


             人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


      気に入っていただけましたら クリックで応援お願いいたします


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イベント抽選会のプレゼント♪ | トップ | イベント終わりました♪ありが... »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chocolat)
2009-06-26 17:04:22
いよいよですね!!
お天気も準備もバッチリであとは待つばかりですね♪

明日行けないのがホントに残念だけど、仕事しながら
応援してます☆
頑張ってね~♪

報告レポを楽しみにしています♪


返信する
かわいい丸ポーチ~ (chihiro)
2009-06-26 20:55:25
すごいなぁ~先着プレゼントだなんて♪
さすが気遣いの上手なchikaさんだわ。
多分明日もいつもどおりの感じで出店だわ~(汗
とりあえずディスプレイを早く終わらせなくちゃだね。
お客様たくさん来ますように☆ミ
返信する
わあプレゼント!! (mamazo)
2009-06-26 22:07:41
至れり尽くせり…って感じですね。
chikaさんのブース、ひとだかりでバーゲン会場みたいになっちゃうのでは?想像しちゃいました。
明日への不安は残りつつ、私も早寝しまぁす。
返信する
明日楽しみ♪ (kumi)
2009-06-26 23:05:30
いよいよ明日ですね!
きっと今ごろはお休みになってますね・・・遅い訪問でごめんなさいっ^^;

明日は私はお客としておじゃましま~す♪
巾着にあめちゃん入りだなんて♪chikaさんのお心遣い、すてきです☆
明日は楽しい一日となりますように~♪がんばってください♪
返信する
chikaより (chocolatさんへ)
2009-06-27 21:55:34
いつもありがとうございます♪

土曜日もお仕事、お疲れ様でした!
応援コメントいただきありがとうございました。
おかげさまで無事に終了しました・・・

先生やなでしこさんにも来ていただき、
Iさんとも斜めのブースで
楽しくおしゃべりをしながら
過ごすことができました♪

イベント終わったし、キルトの宿題も
これからはしっかりがんばらなくては!!
返信する
chikaより (kumiさま)
2009-06-27 21:59:12
今日は遠いところ来ていただきまして
ありがとうございました!

お買い上げもしていただきありがとうございました!
ミニミニきんちゃく、kumiさんにも
もらっていただけてよかったデス♪

これからもどうぞよろしくお願いいします♪
返信する
chikaより (chihiroさま)
2009-06-27 22:09:34
今日はお疲れさまでした!
chihiroさんとたくさんお話させていただいて
とても楽しかったです♪
それに、ミニミニポーチお買い上げいただいて・・・
ありがとうございました!

まだまだ勉強することもいっぱいの私・・・
chihiroさんのセンスはやっぱり憧れです!
これからもアドバイスよろしくお願いします!

今日はお互い、ゆっくり休みましょう!
お疲れ様でした!
返信する

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事