Choco-Linge ~ショコランジュ~

ハンドメイドと日々のひとりごと・・・

イベント終わりました♪ありがとうございました♪

2009-06-27 20:11:40 | ダイアリー
      アクロさん主催の「Handmade Party」無事に終了しました


             


                   


      お買い上げいただきましたお客様・・・

      応援してくれたお友達・・・

      最近の家事のおさぼりに目をつぶってくれた家族・・・

      いろんな方への感謝の気持ちでいっぱいです

      本当にありがとうございました


      「プログ見ていますョ
      「大切に使わせていただきますネ
      「かわいい布あわせですね

      などなどのお言葉もたくさんいただき

      本当に嬉しく思っています・・・

      次への作品作りへの励みになりました!


      まだまだ未熟な私ですが これからも「かわいい」と

      感じていただけるものを作れるように

      がんばっていきたいと思います


      これからもどうぞよろしくお願いいたします


          


      いつも見ていただきありがとうございます

      2つのランキングに参加しています・・・


             人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


      気に入っていただけましたら クリックで応援お願いいたします

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お買い上げプレゼント♪ | トップ | イベントで買ったもの♪いただ... »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やった!コメント1番! (mamazo)
2009-06-27 21:45:40
今日はお疲れ様でした!
大盛況だったねぇ。がんばった甲斐がありましたね。
たくさんの作品達が旅立って少し寂しいかしら?
でも今頃chikaさんの作品を手にとってうっとり眺めている人がたくさんいますね。

ゆっくり休んでリフレッシュしてください。
これからも「Choco-Linge」 楽しみにしてますね!
返信する
お疲れ様でした! (yuki mama)
2009-06-27 21:47:56
今日はchikaさんのステキ過ぎる作品と、chikaさんにお会いできて、本当に幸せな時間でした!!
家に帰ってからも、作品を眺めては、丁寧なステッチ・針仕事にため息、ホ~感動♡
娘たちへのお心遣いも、ありがとうございました。
今日はゆっくり休まれてくださいね☆
返信する
お疲れ様でした! (たけちゃん)
2009-06-27 22:01:25
こんにちは!
APR Pleasureの子供服作っています、たけちゃんです\(^o^)/
今日はお疲れ様でした~!
私は初めての出品だったのですが、
買ってくれたのはすべてママ友さんでした(^_^;)
サイズ展開が少なかったのか、洋服のデザインが悪いのか・・・(^_^;)
素敵な作品ばかりのショコランジュさん♪
また機会があったらお会いしたいですッ☆
ぽちって帰りまーす!
返信する
お疲れ様でした! (kumi)
2009-06-27 22:10:08
chikaさんのハートがつまった作品達、どれもこれもステキ&かわいいお品ばかりで楽しかったですよ~!
イニシャル入りのカードケース、一目惚れです♪
使うのがもったいないけど、大切に、使います♪♪♪
これからもかわいい作品楽しみにしてます♪
今日はありがとうございました!
返信する
chikaより (mamazoさんへ)
2009-06-27 22:23:35
今日はおつかれさまでした!

mamazoさん、chihiroさんと並んで
出店できて幸せでした♪
mamazoさんには出店を迷っている私の
背中を押していただき・・・
思い切って出店してお友達と喜んでいます!
ありがとうございました!

mamazoさんのブースはやさしいテイストの
色や生地であふれていて
mamazoさんのお人柄が表れているようで
とっても素敵でした♪
お嬢さんも最後までエラかったですね!

今度打上げ(!?)にまたNOOPに
連れて行ってくださ~い♪
返信する
chikaより (yuki mamaさんへ)
2009-06-27 22:29:28
今日は来ていただきましてありがとうございました!
そしてお買い上げもしていただき・・・
ありがとうございました!

初対面・・・ちょっと照れちゃうけど
お会いできて嬉しかったです♪
やっぱりイメージ通りやさしそうなママでした♪

yuki mamaさんも昨日の準備で
今までお忙しかったでしょうね・・・
yuki mamaさんもどうぞゆっくり
お休みくださいね!
返信する
chikaより (たけちゃんさま)
2009-06-27 22:35:40
今日はお疲れさまでした!
最後に声をかけていただき
たけちゃんさんとお知り合いになれて
光栄です!
これからもどうぞ仲良くしてくださいね♪

たけちゃんさんの作られるお洋服素敵ですよ!
ウチの子が小さかったら着せたいぐらい!
たけちゃんさんのブログで
また素敵な作品を拝見できるのを
楽しみにしています♪
返信する
Unknown (なでしこ)
2009-06-27 22:37:11
こんばんわ
今日はお疲れ様でした
出遅れてとてもショックでしたが
次回のお楽しみということで・・・
帰りは接客されていたので黙って帰ってきてしまいました
失礼しました
お時間のあるとき今日のお話をゆっくり聞かせてください

帰り際にアクロさんとお会いして次回は出店してくださいって言っていただいて、やる気が出てきましたよ
素敵な作家さんの中でどうなるかわかりませんがチャレンジ精神でがんばろうかな・・・と思ってます
浅草橋で仕入れしないとね
お付き合いよろしくお願いします


返信する
chikaより (kumiさま)
2009-06-27 22:43:36
今日はありがとうございました♪

イニシャルテープ・・・
私も自分のイニシャルか
ショップ名の「C.L」のテープが
あればなぁとさがしているんですが
ご自分のイニシャルに出会えるなんて
kumiさんラッキーですね♪

私もkumiさんのブログ楽しみに
拝見させていただきます♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします!
返信する
chikaより (なでしこさんへ)
2009-06-27 22:49:36
今日はお忙しい中、来ていただきありがとう♪
お友達もとっても喜んでいました!

次回はなでしこさんも出店しましょっ♪
そうそう、そしてそれに向けて
買出し行きましょう!
いつ行きますか?
7月中に行きます?
また相談しましょうね♪

(Iさん、なでしこさんのことご存知でしたョ♪)
返信する

コメントを投稿

ダイアリー」カテゴリの最新記事