Choco-Linge ~ショコランジュ~

ハンドメイドと日々のひとりごと・・・

イベント抽選会のプレゼント♪

2009-06-25 14:23:10 | ハンドメイド
      あさってのアクロさん主催のイベント 「Handmade Party」では

      手作り雑貨が当たる お楽しみ抽選会があります


      11時からの開場時に配布されるチケットをお持ちの方が

      13時からの抽選会に参加できるそうです

      枚数に限りがあるようですので 参加ご希望の方は

      お早めにどうぞ


      私も抽選会用のプレゼントを提供させていただきます

      こちらのポーチです・・・


             


      形は昨日紹介した「やわらかガーゼのポーチ」と同じタイプです

      まるみをおびた形がかわいいですョ


      生地は以前、バンブーバッグにも使った

      水彩絵の具でペイントされたような小花模様の生地です


              


      バッグにはレースの生地をあわせましたが

      今回は無地の綿/麻生地とあわせて、ナチュラルな雰囲気です

      スタンプをおした皮タグもついています


      当たった方に喜んでいただけたら嬉しいです・・・


                        


      昨日、お友達にかわいいプレゼントをもらいました


               


      おしゃれな糸巻きとタグ、そしてベビーモノグラム

      最近、糸巻きにご縁があるようです

      昨日いただいた糸巻きは かなり大きいので

      たくさんの長さのレースを巻くことができそうです


      イベントがおわったら 糸巻きを使ってきれいに整理しよっ!


          


      いつも見ていただきましてありがとうございます

      2つのランキングに参加しています・・・


             人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


      気に入っていただけましたら クリックで応援お願いいたします



                  「Handmade Party」


      


      いよいよ明後日です

      よかったら遊びにいらしてくださいませ

        

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やわらかガーゼのポーチ♪ | トップ | お買い上げプレゼント♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なでしこ)
2009-06-25 17:47:20
こんにちは
今日もchikaちゃんソワソワ、ワクワクしてたのでは
ないでしょうか・・・
アクロさんのお手伝いを何回もされてるので
イベントではきっと大丈夫ですよ
返信する
chikaより (なでしこさんへ)
2009-06-26 15:00:31
いつもありがとうございます♪

アクロさんのお手伝いは平気なんだけど・・・
お友達と同じテーブルとはいえ
初めてのひとりでの出店なので
いろいろ心配です・・・

「Handmade party」も1回目ということで
様子がわからないですしね・・・

2回目は是非、なでしこさんも
がんばって出店してくださいね~♪
返信する

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事