Choco-Linge ~ショコランジュ~

ハンドメイドと日々のひとりごと・・・

東京ディズニーランドへ♪

2008-09-23 21:32:41 | おでかけ
      昨日は子供たちの学校の創立記念日の休みを利用して

      お友達と一緒にディズニーランドへ行ってきました


             

                 


      平日だし、いつもよりは空いているかなぁと期待をしていたけど

      連休になっている人や、運動会の振休になっている人も多いのか

      すっごい混雑でした・・・

      おまけに夕方までは雨も降っていて動きもとりにくく

      今までで一番効率の悪いまわり方になってしまったような気がします・・・

      開園から閉園ぎりぎりまでいてもうくたくた・・・

      なのに、こんなに疲れていても 「また行きたい

      って思うのはどうしてなんでしょうね


        


      
      ディズニーランドに行くと必ず買うお菓子


               


      定番ですが・・・チョコレートクランチです

      夫も大好きなので 留守番の夫にもおみやげ・・・

      ひとりじめして食べたいので

      夫と私とそれぞれ専用に2缶買いました

      
      今はハロウィンの期間中で

      パーク内はパンプキンだらけでした


       

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スワニーでお買い物♪ | トップ | **ソレイアードでハニービー... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なでしこ)
2008-09-24 09:21:15
TDL行ってきたんですね~
私も今週末、妹の仕事が休めたらシーに行こうか~なんて話があります
この時期はハロウィンだから平日でもランドは混んでるんですよ~
なので我が家はハロウィン目的でなければこの時期はシーに行く事が多いです

混んでて疲れてもまた行きたいっと思わせる魅力がありますよね
家族でいくのもいいけどお友達と行くと違った楽しさがあっていい思い出にもなったのでは
chikaさんお気に入りのチョコクランチ、見つけたら私も買ってこようっと
返信する
ハロウィン♪ (ゆき)
2008-09-24 17:30:41
こんにちは。
ディズニーランドに行かれたんですね~
ハロウィンだぁいいなぁ
まだ、ハロウィンの時に行ったことがないんでぅ

クランチチョコ、美味しいですよね~
私も大好きで、毎回買ってしまいます
返信する
chikaより (なでしこさんへ)
2008-09-24 23:36:39
ハロウィンはそんなに混んでいないと
勝手に思っていました。
人気アトラクションは約3時間待ち・・・!

シーに行くんですか?いいですね~!
ウチは子供たちがランドの方が好きなので
シーには2回しか行ったことがないです。
またシーにも行きたいな♪

ところで今日アクロさんに行って
なでしこさんの(と思われる)商品、見ました!
時計ってドレスデンプレートで作った時計ですか?
とっても素敵でした♪いいアイディアですね!

そしてグラニーっていうのはレースの
モチーフ編みが付いているものですか?
お値段が安くってびっくりでした!!
かわいいこげ茶色の生地で
目をひきました
返信する
chikaより (ゆきさんへ)
2008-09-24 23:48:01
私もハロウィンには、初めて行きました!
行くならやっぱりクリスマスが好きです
(寒いですけどね

チョコクランチは今、いろんな味が
出ていますよね
一番好きなのはキャラメル味です

ディズニーのお菓子は缶がかわいいのも
嬉しいですよね♪
でも、このチョコクランチの缶は
楕円でちょっと使いにくいんですよね・・・
ポップコーンも楽しみですよね
今回はチョコ味を食べました
返信する
Unknown (なでしこ)
2008-09-25 09:18:50
見てくださったんですね・・・
chikaさんのコメント読んでから急に緊張してきました
chikaさんが思っているのが私の作ったものです
時計は本で見かけてかわいいなぁ~って思ったので
自分で考えて作りました
グラニーは自分用に使った布の余りで作ったものだしリバーシブルではないのでお安くしました
chikaさんの様にキレイにそして自分で自信をもって売れるようになったらもっと値段も上がるかも
返信する
chikaより (なでしこさんへ)
2008-09-25 21:14:16
いつもありがとうございます♪

今日もアクロさんに行ってきたんですが
行ったらお客さんが何人かいらっしゃって
店内をあれこれご覧になっていたんですが
「見て!見て!この時計かわいいわ!」って
なでしこさんの時計に大注目でしたよ
そしてひとりの方がアクロさんに実際に
電池をいれて動かしてもらっていました。
なんだか自分のことのようにドキドキしながら
見てしまいました
その後を見届けられなかったのですが
売れているといいですね
あの時計、ホントかわいいです

返信する

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事