Choco-Linge ~ショコランジュ~

ハンドメイドと日々のひとりごと・・・

イベントで買ったもの♪いただいたもの♪

2009-06-28 20:21:00 | ダイアリー
      昨日のイベントでは 他のショップの作家さんやお客さまとの

      お話も楽しむことができました

      アクロさんに同じく委託されていることは知っているけど 

      お顔を拝見したことはなかった・・・

      という作家さんともお話できたり

      プログを通じてお友達になった方と「はじめまして」の

      ご対面をしたり・・・


      中でもいつもコメントを寄せてくださる hamiyさんは

      開場同時にかけつけてくださいました

      また同じくコメントを寄せてくださる yuki mamaさん

      かわいいお嬢様たちと駆けつけてくださいました

      yuki mamaさんはハンドメイドがお上手な方

      ご丁寧なお手紙と一緒にかわいいコースターを

      プレゼントしてくださいました


               


      それから・・・お隣のブースの「mamazo zakka」のmamazoさんには

      ハワイに行ったときのおみやげをいただきました


               


      どちらも南国の香りがします~


                        


      昨日はゆっくりとショップを見てまわることはできなかったのですが

      お友達のAtsukoさんのショップ「ころん」さんで

      お買い物をしました


               


      Atsukoさん作のミニポーチです

      リバティ生地やアンティークレースを使った贅沢なポーチです


               


      こちらは子供たちへのおみやげに・・・


               


      Atsukoさんのお友達作のあみぐるみキーホルダーです

      鈴もついていて とってもかわいいです


      次回の「Handmade Party」は12月に開催されます

      「Fairy Angel」さんと一緒にまた出店予定です

      目標があるとやる気もでるので

      また12月にむけてがんばります!!


          


      お休みの日も見ていただきありがとうございます

      ふたつのランキングに参加しています・・・


              人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


      気に入っていただけましたら クリックで応援お願いいたします   


               

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イベント終わりました♪ありが... | トップ | いちごのラミネートバッグセ... »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして・・・ (キルトママ)
2009-06-28 22:25:31
こんばんは~
なでしこさんのブログで可愛い待ち針を
見ました♪
作者はchikaさんなんですね~
そく、お邪魔しました!
可愛い作品がいっぱいですね。
楽しいイベントが伝わってきましたよ~!
また、遊びにお邪魔致しますので
どうぞ宜しくお願いしま~す!!
返信する
お疲れさまでした~☆ (hamiy)
2009-06-28 22:48:14
図々しく1番に買い占めてしましました~♪
後から買えない方も居らしたんですね・・・
スミマセンでした

あまりにもChikaさんの作品が可愛くて
テンションでした

12月のマーケット、申し込みしました★
空きがあれば、参加する予定です
でも、そうするとchikaさんの作品が
買えないですよね
う~ん、悩みます(笑)

今後も仲良くして頂けると、嬉しいです
返信する
chikaより (キルトママさま)
2009-06-28 22:53:56
はじめまして!
コメントありがとうございます!

キルトママさんのお名前は
なでしこさんのブログで存じ上げていました!
遊びに来ていただき光栄です♪

飾りまち針・・・実用性は全くないのですが・・・
飾って眺めているだけで
嬉しくなっちゃうんですよね♪

市販のまち針やドレスピンにスワロなどの
きれなビーズを通してかしめ玉でとめています。
ボンドでもいいと思います。
簡単に作れるのでキルトママさんも
お気に入りのビーズで作ってみてくださいね!

これからもよろしくお願いいたします♪
返信する
わわわっ (yukimama)
2009-06-28 23:59:41
ご紹介していただき、恐縮ですっ!
あのコースターは、実は、スタイを作るときに切り抜いた、首周りの部分でできているのです^^
なので、同じ柄のスタイがあることになります。
(ちょっと幸せ気分になりませんか?^^)
ほんの気持ちだったので、chikaさんのお気持ちが大きすぎて、、、ありがとうございました。
12月のイベント、また伺わせてください!

返信する
Unknown (たけちゃん)
2009-06-29 07:43:47
私もイベントで購入したものを紹介しようと思ってましたぁ~
ショコランジュさんの針刺しも紹介させてもらいます☆
あみぐるみのキーホルダーカワイイですね!
お子様は娘さんなのかな?
返信する
Unknown (Atsuko)
2009-06-29 07:56:27
イベントお疲れ様でしたぁ♪
本当、楽しかったですねぇ♪
子供が居なかったので気兼ねなく色々と沢山お話が出来てよかったぁ~。
やっぱり、居ないといいもですねぇ(笑)

沢山の可愛いchikaさんワールド、12月のマーケット
出展決まったんですねぇ♪
本当楽しみです。。。
が、また購入できないのが残念ですぅぅ。。。
うっ。
実際に開催してみると本当に楽しいですねぇ。
私も、一応、申込しました♪
商品をこんなに可愛くご紹介してくださりありがとうございます。うぅ~~ん。こういったアップも見習わないとだぁ。

返信する
ありがとうございました☆ (アクロ)
2009-06-29 11:10:31
この度はご参加を頂き本当にありがとうございます☆
色々と不手際やご迷惑をお掛けしました…
すみません。(。-人-。) ゴメンナサイ

これからも参加イベントや開催イベントも頑張ります。常設店の方も宜しくお願い致します。
(図々しいですね)

追伸…主催となると商品が見れません(泣)
返信する
chikaより (hamiyさま)
2009-06-29 14:40:58
いつもありがとうございます♪

hamiyさんも申し込まれたんですね!
お友達と参加ですか・・・?

hamiyさんの作るヘアアクセ、
とってもラブリーだから女の子が
たくさん集まってきてママにおねだりしそうですね♪

それと・・・
hamiyさんもブログやってらっしゃったんですね!
さっそくのぞいてきました♪
またコメントいれさせていただきます♪
返信する
chikaより (yuki mamaさんへ)
2009-06-29 14:44:32
いつもありがとうございます♪

こちらこそ、素敵に紹介していただき
ありがとうございました!

かわいいサイズのコースター・・・
そっかぁ♪
どこかのかわいいベイビーちゃんと
おそろいなんですね♪

素敵なプレゼント
ありがとうございました!
返信する
chikaより (たけちゃんさま)
2009-06-29 14:52:46
コメントありがとうございます♪

ピンクッション、紹介していただけるんですか?
嬉しいです♪
ありがとうございます♪

子供は娘2人・・・
小6と小3です。

イベントで出店されている方は
若いママさんが多い!って思いました・・・
たけちゃんさんもまだまだ小さなお子さんが
いらっしゃる若いママですし・・・
私も若いママさんたちのエキス・・・いやいや
パワーをいただきながら
ハンドメイド、イベント楽しんでいきます♪
これからも仲良くしてくださいね♪
返信する

コメントを投稿

ダイアリー」カテゴリの最新記事