Choco-Linge ~ショコランジュ~

ハンドメイドと日々のひとりごと・・・

イベント無事終了・・・ありがとうございました!・・・

2008-09-15 22:06:07 | ダイアリー
      所沢ミューズで行われた「手作り雑貨マーケット」

      無事に終了しました・・・


      お買い上げいただいた方、目に止めていただいた方、

      ありがとうございました!

      先生、みなさんお疲れ様でした!

      家族のみんな、お留守番ありかりとう・・・


          


      11:00からのオープンに合わせて10:00からディスプレイ開始。

      ディスプレイのリハーサルをしていたのでスムーズに進みました。


            


      常連のショップさんのディスプレイはとてもすばらしくって

      私たちも今後の参考になりました。


          


      11:00いよいよオープンです

      お客さま来てくれるのかしら・・・ってドキドキでしたが

      オープンから立ち止まって見てくださる方、

      お買い上げいただいた方がいて とっても嬉しかったです

      いつもはボックスでの委託販売なので

      今回のようにお客さまの反応が近いと緊張しましたが

      「かわいいですね」って直接言っていただけると

      やっぱり嬉しいものです・・・


          


      他のショップのオーナーさんとも仲良くなれる出逢いもあり

      たくさん方の素敵な作品を見て勉強にもなったし

      刺激をうけました・・・

      長かったような、短かったような夢のような1日でした・・・

      明日からは今まで後回しにしてきたこと・・・

      キルト教室の宿題、子供に頼まれてる物、

      ボックス用の商品、たまっている家事・・・など

      また、がんばっていこうと思います。


          


      お友達が「初出店おめでとう!」って

      わざわざオープン時にプレゼントを持ってきてくれました


               


      こんな風に気遣ってくれるお友達がいて

      一緒に同じ趣味を楽しめる仲間がいて

      私は「しあわせ」です

      いっぱい、いっぱい感謝です


          

コメント (21)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シュシュ♪~追い込みで作りま... | トップ | イベントで買ったもの♪ »

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (madamerieko)
2008-09-15 22:30:42
今日は本当にお疲れ様でした。
初めてのミューズ出店でしたが、良いスタートがきれたように思います。
また、いろいろ勉強にもなりました。
これを糧に、明日から家事に作品作りに、がんばりましょうね!
集計の方、娘に手伝ってもらい終わりました。ピッタリ合って安心しました。
今日はゆっくりくつろいでくださいね。
ありがとうございました。
返信する
Unknown (chocolat)
2008-09-15 23:02:33
本当にお疲れ様でした!!無事に終わってよかった
ですネ
初めての経験で少し不安もありましたが、楽しい一日
になりました。他のshopの素敵な作品も参考になり、
手作りって本当にいいな。。と改めて思いました。
先生とchikaさんにはいろいろな準備をして頂き本当
にありがとうございました。これからもよろしくお願いします
返信する
Unknown (NORI)
2008-09-16 06:06:48
お疲れ様でした♪

直接お客様の反応を見れるのは
本当にうれしいことですよね。
私もお客様の反応が見たくて
よく、置いていただいているお店に
足を運んでおります。

まずは、体を休めてくださいね♪
ほんとにお疲れ様でした☆
返信する
Unknown (はるぴょん)
2008-09-16 07:28:44
お疲れ様でした。
お手伝いはたいして出来ませんでしたが、参加できてとても楽しい経験でした。
先生やchikaさんには準備から片付けまでお世話になりっぱなしで、、ありがとうございました。

またお教室の皆さんで楽しいおしゃべりしたいですね。宿題もやらないと!
がんばりましょう。
返信する
昨日はお疲れ様でした! (R-kuchen です♪)
2008-09-16 08:13:33
こんにちは☆
昨日はありがとうございました~!
素敵な作品を拝見し、私もとても勉強に
なりました。
ディスプレイも、すごく素敵でした♪
また是非ご出店を企画してください!
先生にもよろしくお伝えくださいませ。

chocolatさんに大きなお子さんがいらしたので
本当にびっくりしています~
普段の生活も色々とお忙しいと思いますが、
今後もお互い楽しんで続けていけるといいですね!
また機会がありましたら、是非お会いしたいです~
今後ともよろしくお願いいたします☆
返信する
嬉しかったです♪ (ゆき)
2008-09-16 08:50:34
昨日は、お逢いできてとっても嬉しかったです
想像していた通りの可愛らしい方で
小学校高学年のお子様がいらっしゃるようには、
とても見えないです

初の”手作りマーケット”充実した1日だったようで、
良かったですね~
今度、お話聞かせてくださいね
返信する
お疲れ様♪ (mamazo)
2008-09-16 09:37:13
お客様やたくさんの手作りを楽しんでいる方達と触れ合えてホントに充実した一日だったようですね。
この環境に感謝して、お互い家事もがんばろうね。
そしてわたくしは、これからCHikaさんのかわいらしさを見習うのだ(ムリ(*_*)?)
返信する
初めまして~♪ (chihiro)
2008-09-16 14:51:45
Je plais のchihiroです。
昨日はお疲れさまでした。
ステキな作品がたくさん並んでいたのですね。
優しい雰囲気の作品がたくさんでしかも、凝っていてすばらしいです♪
これからもこちらに遊びに来ますので宜しくお願いします~
私もchikaさんのかわいらしさを見習いたい~~~(*^▽^*)
返信する
chikaより (madamerieko)
2008-09-16 17:36:11
昨日はお疲れさまでした!
お嬢様にもいろいろお手伝いしていただき
助かりました。よろしくお伝えください・・・

madameはこれから「ミセスサロン」や
エレクトーンの発表会など
まだまだお忙しいですね!
落ち着いたら「うちあげ」お願いします♪
返信する
chikaより (madameriekoさま)
2008-09-16 17:53:05
「さま」がぬけてしまいました・・・
大変失礼いたしました・・・
返信する

コメントを投稿

ダイアリー」カテゴリの最新記事