Choco-Linge ~ショコランジュ~

ハンドメイドと日々のひとりごと・・・

YUWAのシャビーなローズ柄でWオープンがま口♪

2014-10-29 23:55:33 | ハンドメイド

      イベント用に作ったWオープンがま口の紹介です♪


                   


      かすれたシャビーなバラ柄が アンティークな雰囲気を漂わせる

      YUWAの生地を使いました。


                   


      同じ生地で作ってあしらったギャザーテープが

      さりげなくもデザインのアクセントになっています♪


      口金が二面に開くWオープンがま口♪


                     


      8.5センチ幅のラウンドタイプ使用です。

      こちらはコットンタイム9月号に掲載していただいたモノと同じ形です♪

          。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

      今日は次女の14歳の誕生日でした!


           


      毎年恒例の私の手描きのバースデーカード・・・

      今年はキキララにしました!(下手・・・

      ケーキはママの手作りじゃなく買ったのがいいというので(!)

      タルト好きの次女なので タルトがおいしいラ・メゾンのケーキにしました♪


      これまで元気に成長してくれたことに感謝!

      これからも元気でやさしく、素直な人に成長してくれるよう願っています。


                     


      こうして作品を紹介できるこの場所が 

      私にささやかな幸せを与えてくれています・・・
      
      いつも見ていただきありがとうございます・・・      

      
      2つのランキングに参加しています・・・

      気に入っていただけましたら クリックで応援お願いいたします・・・


                           にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
                  
                        
                            イラスト momosoさん


                            メールはこちら↓よりどうぞ♪

                              

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋色フェリシテで♪ バッグみ... | トップ | YUWAのロマンティックなバラ... »

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事