Choco-Linge ~ショコランジュ~

ハンドメイドと日々のひとりごと・・・

YUWAのロマンティックなバラ柄でWオープンがま口♪

2014-10-31 14:46:17 | ハンドメイド

      今日は前回に続いてWオープンがま口の紹介です♪


             


      ロマンティックなバラ柄が素敵な生地は どちらもYUWAのものです♪

      それぞれ生地を主役にすべく控えめにレースやモチーフをあしらいました。


      二面に開くWオープンがま口♪


                          


      お金やアクセサリーなど 区別したり小分けしたりするのに便利です♪


      8.5センチ幅ラウンドタイプのWオープンがま口はYUWAのトリオで♪


            


      3点とも11月のイベント用です♪

      10.5センチ幅角型タイプのWオープンがま口は リバティトリオです♪

      またそちらも紹介いたしますね♪

          。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

      今日はハロウィンですね♪

      我が家では特にハロウィンだからと盛り上がることはないけれど・・・

      いろんなイベント事に便乗してスィーツを食べることは忘れません


      ということでパンプキンタルトを作りました♪


                    


      子供たちが帰ってきたらおやつにいただきます♪


                        


      こうして作品を紹介できるこの場所が 

      私にささやかな幸せを与えてくれています・・・
      
      いつも見ていただきありがとうございます・・・      

      
      2つのランキングに参加しています・・・

      気に入っていただけましたら クリックで応援お願いいたします・・・


                           にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
                  
                        
                            イラスト momosoさん


                            メールはこちら↓よりどうぞ♪

                           

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YUWAのシャビーなローズ柄で... | トップ | マルチポーチ♪ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当にロマンティック! (masako)
2014-10-31 18:32:33
ばら柄のがま口、とっても素敵です。
レース使いも、エレガントでセンスがいい!
もううっとり眺めてしまいました・・・
がま口のデザインも、凝っていてかわいい~
私はいつも100円ショップなので(笑)
今度はちゃんと手芸屋さんをのぞいてみますね!
返信する
Unknown (naomi)
2014-10-31 19:53:43
どの生地も素敵ですね!
リバティとは違う魅力があります。
私はブルーのがお気に入り~。
パンプキンパイ、美味しそうです。
chikaさんはパン作りもまめにすごいです。
一度作り始めるとハマるんですよね。
こねを機械に任せると本当に楽です。
最近はちょっとサボり気味です・・・
返信する
Unknown (kiyo)
2014-10-31 21:01:39
 こんばんは(^^)
久しぶりにお邪魔したら素敵な作品がたくさんでウキウキです。
このWがま口・・口金は持ってるけど難しそうでなかなか作品になりません
がんばらないとだめですね♪
返信する
chikaより (masakoさま)
2014-11-02 13:58:15
いつもありがとうございます♪
華やかなリバティのバラがらも大好きだけど
シャビーでアンティークな雰囲気のこんなバラ柄も好きです♪
がま口の口金は最近色んな種類のものがあるから
創作意欲もかりたてられ楽しいですよね♪
返信する
chikaより (naomiさま)
2014-11-02 14:02:03
いつもありがとうございます♪
どのバラ柄も素敵なんです♪
さすがYUWAって感じです♪

パン作りはまだ飽きてません~(笑)
ホームベーカリーで生地作りだとホント楽ですよね♪
今年はクリスマスに向けシュトーレンも作ってみたいと思っています♪
返信する
chikaより (kiyoさま)
2014-11-02 14:05:08
いつもありがとうございます♪
Wの口金お持ちなんですね♪
是非形になさってみてください~
ふつうのがま口よりちょっと手間はかかるけど
何でもお上手にお作りになるkiyoさまなら
難しくはないと思います♪
返信する

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事