チョコちょこダックスのチョコちょこ生活

上目遣いのチョコタンスムースダックス・アポロの日常

足ポーズマニア

2006年10月07日 20時43分40秒 | ナイスショット
ウチの奥さんの最近のブームが、

アポロの足のポーズだそうです(笑)。

フセをしている時に変な風に前足を折りたたんでみたり、
後ろ足をスーパーマンみたいに伸ばしてみたり、

そういうポーズを見つけるたび、

「可愛いぃぃぃ~♪

って、
親バカモードのスイッチが簡単に入っちゃうみたいです…。


そんな事を知ってか知らずか、当のアポロ、
↓昼寝をしてる時に、こ~んな格好してくれました♪(笑)


あ…、足が…、足が立ってるしぃ~♪


 
エ…!? そんなポーズで寝てて、リラックス出来てるわけ…!?(笑)

これってもしかして、見てる夢の中身は、

バレリーナ…!?(笑)

ということで、
やっぱりこれを見ても、メロメロになってしまったウチの奥さんでした…。

そんな奥さん曰く…、

「この子ね、絶対『可愛い♪』って言われたくて、ワザとやってるネ!

だそうです…(笑)。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 百均スポンジ | トップ | 「出せ」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷりまどんな (ゆうこ)
2006-10-07 23:01:46
ママさんも憑かれてますね

でもこの足にはチョットびっくり

ダックスは足が短いから余計にかわいいんですよね

寝てる時は起こしちゃうと、かわいそうなので寝てないけど、くつろいでいるときに唇を捲って牙を見て「怖ぁい」って言ったり、お「エイ(魚)のマネ~」とかって言ってビローンって横に伸ばすのが私は好きです(笑)

なにやってんですかっ(笑) (アポロパパ)
2006-10-08 15:51:56
ゆうこさん、あいかわらずフェアリちゃんで遊んでますねぇ♪(笑)

あ、唇をめくって牙を見るのは、ウチも時々似たようなことして遊んでるかも…♪(笑)

「エイのマネ~♪」はまだやったことないです。

ふふふふふ…、イイこと教えてもらいました♪(笑)

アポロ、覚悟~~~♪

コメントを投稿