チョコちょこダックスのチョコちょこ生活

上目遣いのチョコタンスムースダックス・アポロの日常

忘れてる

2011年04月13日 18時57分36秒 | 散歩日
アポロ…、
自分がヘルニアだったこと、完全に忘れてます…(笑)。

ちょっと歩けるけるようになったもんだから、
もうグイグイ歩きたがる今日この頃なのであります♪

一応まだ用心のために、
下半身をタオルで吊って、
腰に負担がかからないよう、少しずつ歩かせてるのですが、
いや~、それでもグイグイ進む♪進む♪



かつてはちゃんと、
飼い主主導で散歩コースを決めて歩かせてましたが、
せっかく少し歩けるようになって来たのものですから、
最近はもうアポロの行きたいところへ歩かせてます…。

おかげで今日もアポロは、
ブイブイ調子に乗って歩いてきたのでした~☆(笑)



■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□
只今ブログランキングに参加中~☆

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

一日一回ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです♪

◆―――――――◆―――――――◆―――――――◆―――――――◆

~只今1周年記念として、
顔ミニシールの元データファイル・無料ダウンロードキャンペーン実施中でーす!~

PCよりメルマガを登録してくださったお客様全員に、ダウンロードサイトURLをご案内しておりま~す☆
ご登録がまだの方は、ぜひこの機会にメルマガ登録をよろしくお願いします!!
(次のメルマガが届くまでお時間がかかる場合があります)
http://shop.dachssticker.com/

ダックスのイラスト入りステッカーを作らせて頂いてます☆


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頭をギュッ | トップ | 満足昼寝 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (frige5frige)
2011-04-14 09:36:37
何度も書いちゃいますけど。

アポロくんが
ワシワシ歩いている写真を
また拝見できるようになって
本当に本当に嬉しいです!
良かったね~。
返信する
Unknown (アポロパパ)
2011-04-14 19:05:41
>frige5frigeさん
いや~♪
こちらこそ何度も書いちゃいますが、
やっぱりfrige5frigeさんから頂いた
お守りの効果が大きいんだと思います!
信じられない回復力ですよ~♪

本当に本当にありがとうございました~♪
返信する

コメントを投稿