チョコちょこダックスのチョコちょこ生活

上目遣いのチョコタンスムースダックス・アポロの日常

頭をギュッ

2011年04月12日 19時41分21秒 | 家の中にて
だいぶ暖かくなってまいりましたので、
アポロもこたつから出てくることが多くなりました♪

私たち飼い主が夕飯を食べてる間はアポロ、
こたつに潜って寝ているのですが、
食べ終わった頃になると、のそのそと這い出してきて、
私の膝の上に乗っかってきたりして、
そこで再び寝始めます…♪


食事を摂ってる間は邪魔しに来ないんだから、エライぞアポロ~♪

膝の上に乗っかったついでにアポロ、
少し甘えてきます♪



頭でも撫でてあげようと、
私が手のひらをアポロの頭の方へ持って行くと、

頭をぎゅ~っと押し付けてきます♪

私の手のひらの匂いを
頭にこすり付けたいのかなんなのかよくわからないんですが(笑)、

なんかこれ、好きみたいです…♪


■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□
只今ブログランキングに参加中~☆

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

一日一回ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです♪

◆―――――――◆―――――――◆―――――――◆―――――――◆

~只今1周年記念として、
顔ミニシールの元データファイル・無料ダウンロードキャンペーン実施中でーす!~

PCよりメルマガを登録してくださったお客様全員に、ダウンロードサイトURLをご案内しておりま~す☆
ご登録がまだの方は、ぜひこの機会にメルマガ登録をよろしくお願いします!!
(次のメルマガが届くまでお時間がかかる場合があります)
http://shop.dachssticker.com/

ダックスのイラスト入りステッカーを作らせて頂いてます☆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 耳にタン!? | トップ | 忘れてる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿