うずまきニャンコと。 第2章

2度目のトリプルネガティブ乳がんです。病理検査ではホルモン依存性乳がんでしたが、遺伝子検査オンコタイプDXの結果…。

青汁生活

2012-07-22 15:43:01 | 乳がん日記



かれこれ6年程前から青汁生活をしています。
時々、飲まない日が続いたりするんですけれど、それでも続けています。

豆乳で割ったり、リンゴジースで割ったり、時には野菜ジュースで割ったりしています。









ずっと飲み続けている青汁がコチラです。
ケール100%なので、正直美味しくはありませんファンケルサン ゴメンナサイ
今は、いくらでも飲みやすい青汁があるのは知っているのですが、美味しくない青汁を飲んでいるんですね~(*;^-^)ゞハハハッ







乳がん検診を受診しましょう

大切ダヨ



 

アリガトニャン♪




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫菜ママ)
2012-07-22 16:59:25
あっ!知ってる!知ってる!

あの 強面の おじさんが 宣伝してるやつね!

ポチッとな 
返信する
おはようございます(^^) (ゆうゆう)
2012-07-23 06:51:37
えらいな~メシコロさん(^^)
青汁、、、まずいっ!ってイメージですが、
やっぱりまずいですか?(~_~;)

私が続いているのはトマトジュースぐらいかな~
それにお酢を入れて飲んでいます(^.^)

メシコロさん!
治療の事などで伺いたい事があります。
メールをしたいな~と思っています。
ブログ内を探してみたけど見つからなくて、、、^^;
直接メールでメシコロさんとお話ししたい場合は、どのようにしたら良いでしょうか?
返信する
姫菜ママさんへ♪ (メシコロ)
2012-07-23 09:12:33
もしやそれは、
キューサイの青汁では!?

…不味い もう一杯!! の(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

ありがとう~
返信する
ゆうゆうさんへ♪ (メシコロ)
2012-07-23 09:19:37
私の飲んでる青汁は不味いです…
でも、飲んでます( ´)艸(` )クスクス♪

野菜ジュースも市販の物を飲んでます。
もしや、ゆうゆうさんもお酢好きだったりして!?
私は黒酢を入れて飲んでるんです。
ラーメンにもお酢を入れちゃうくらいの酸っぱい系好きです(笑)

メールフォームを閉じちゃってるので、ゆうゆうさんのブログのメールフォームから伺いまぁ~す
返信する
Unknown (姫菜ママ)
2012-07-23 10:19:40
あれ?間違えた?

ムムム~?

思い出した ような 気がする!

てきと~で しゅいましぇ~ん

ポチッとな
返信する
姫菜ママさんへ♪ (メシコロ)
2012-07-23 13:48:11
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

笑わせてもらいました☆-(*pゝω・)v
返信する