うずまきニャンコと。 第2章

2度目のトリプルネガティブ乳がんです。病理検査ではホルモン依存性乳がんでしたが、遺伝子検査オンコタイプDXの結果…。

ごはん日記

2012-07-21 11:33:01 | ごはん日記



今朝は
涼しいを通り越して寒いくらいです
こういう寒い休日の朝は
ホットサンドメーカーでホットサンドとまいりましょう










サイドメニューの目玉焼きも一緒に作っちゃえば楽チン









ホットサンド(ハム、チーズ)
目玉焼き
アイスコーヒー


今日の夫用の朝ごはんです
はみ出したチーズもパンに付けちゃいました
((^┰^))ゞ テヘヘ

つい
いつもの癖でアイスコーヒーを淹れてしまったのですが
ホットにすれば良かった


ちなみに私は
朝からカレーライスです(笑)
昨日の夜ごはんで沢山作ったので
―( ´)艸(` )―♪

ここ数日
何故かパン食よりご飯なんです








乳がん検診を受診しましょう

大切ダヨ



 

アリガトニャン♪




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫菜ママ)
2012-07-21 12:29:37
う~~ん わかるわ~ パンより ごはん!

私も そういう時 ありました

ポチッとな
返信する
姫菜ママさんへ♪ (メシコロ)
2012-07-22 05:32:49
不思議ですよね~
あんなにパンLOVEだったのに、今はご飯『命』なんだもぉ~ん

現在の順位
1位 ご飯
2位 麺類
3位 パン

(ё_ё)ウフフ
返信する
Unknown ()
2012-07-22 08:53:01
メシコロさん!リケンの昆布だし 昨日マルエツで買って来ました
いつもすぐに教えて頂いて嬉しいです早速今日のお昼に作ってみます!!パン大好きな私も・・・無性にご飯が食べたくなっておむすびを5個食べた事あります今は・・・いけないと思いつつポテトチップスに手が出てしまいます
返信する
わかるぅ~ (めれんげ)
2012-07-22 13:04:25
「パンよりご飯」まさに!って感じです。
勿論パンも好きでパクパク食べていますが、塩おにぎりの美味しいこと!!!
磯じまんごはんの美味しいこと!!!

ビタントニオのサンドイッチメーカーで、焼おにぎりとかは出来ないのかしらん???とか思っちゃいますよ
それって私だけ???

一緒に目玉焼きも、っての、イタダキです。
早速、夏休みに入った息子のご飯に使わせていただきます~
返信する
花さんへ♪ (メシコロ)
2012-07-22 15:29:41
売ってて良かった♪
最近じゃ、スーパーでも手軽に無添加の商品が買えるから便利ですね~

昆布だしは、味が硬いな…って時に少量使ってます
入れ過ぎにはご注意を!!(ё_ё)ウフフ

おむすび5個は…偉い(笑)
返信する
めれんげさんへ♪ (メシコロ)
2012-07-22 15:39:31
めれんげさんもそうですかぁ~
パンは水分が少ないから、胃腸障害中は本能的にご飯や麺類を選んじゃうのかもしれないですね

私はまだ未経験ですけれど、ビタントニオで焼きおにぎりを作っている人、案外いらっしゃるようです(*^m^*)

私、焼きおにぎりや焼きとうもろこしが苦手なんです^^;
歯にくっつくのがどうにもダメで(*;^-^)ゞポリポリ

あぁ~鰻食べたい
返信する