うずまきニャンコと。 第2章

2度目のトリプルネガティブ乳がんです。病理検査ではホルモン依存性乳がんでしたが、遺伝子検査オンコタイプDXの結果…。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこるふ)
2012-07-23 18:51:49
か、かわいい・・・。

まるで、旦那さまの腰を温めて直してあげているみたいですね。

ラブリーな寝姿に、私まで癒されちゃいました。
返信する
Unknown ()
2012-07-23 20:31:47
なんて素敵なお写真なんでしょう
チョビちゃん、大好きなのですね!旦那さまが
離れられない二人の愛は永遠でしゅ

チョビちゃんの姿で幸せな気持ちに
なりました

また楽しみにしています!ラブラブ写真腰痛・・・早く楽になられますように
返信する
ねこるふさんへ♪ (メシコロ)
2012-07-24 12:55:08
そうなんですよ~。
ちょうど痛めた腰の所にひっついてるんですよ

動物にはオーラが見えると言う人もいるので、腰周辺のオーラの色が他と違って見えているのかも知れないですね~

体調はいかがですか?
頑張ってね
返信する
花さんへ♪ (メシコロ)
2012-07-24 13:04:43
チョビは私が我が家へ連れて来たのに、私より夫の方が好きなの…

>離れられない二人の愛は永遠でしゅ

やっぱそうか!!
ちょ~ちっ悔しい気もするんですけどねぇ~ブツブツ
仕方ない(*;^-^)ゞポリポリ
寛大な心で見守る事にしよう(笑)

夫の腰痛は、3歩進んで2歩下がるって感じでゆぅ~っくり回復へ向かっていますアリガト
返信する
Unknown (めれんげ)
2012-07-24 15:18:55
これだけベッタリだと、妬いちゃいますね~。
でも、ほほえましい
そして、チョビちゃんの美しい渦巻きにもウットリ

ご主人さまの腰、寒い時期に比べると治りも早いかと思いますが、十分養生なさってくださいね。
返信する
めれんげさんへ♪ (メシコロ)
2012-07-24 15:30:35
本当に二人はなんです。
ここまで仲良しだと、焼きもち焼く気にもなれないというか(*;^-^)ゞポリポリ

チョビの横腹の渦巻き、横から見ると弓矢の的の様で可笑しいんです(*≧m≦*)プププ
アメショってつくづく面白い柄だなぁ~って思っちゃいますクスクス

50に近いと、なかなか治らないみたいなんですよ
亀の歩みのようですが、着々と回復へは向かっています。
ありがとう~
返信する