RX-42

UC2013:厄年を迎えたガンダム&ゲーム好き2児のパパの物語です。

4.18

2016年04月18日 | 日記

おはようございます。
昨日は皮肉にも娘にアイカツ初音ミクのカードが届きました。

このカードはアイカツスターズで使えなかったら最初で最後になるんですが...


髪型めちゃそのまんまに設定してたので何となく感無量です(涙)

さすがにアイカツのシンボルキャラでもあるイチゴちゃんと踊るのはこれが最後っぽいです。

とりあえずICカードは引き継げるのは確認しました。
子供心にもやっぱり経験値が無くなるのがショックだったようなのでその点ではクリア。 

トライエイジは1回で激闘出ましたがまたゼクス。もうここまでくると感情に出ません。
たまたま戦ったターンAの半減スキルに引っかかってしまいアタック連撃を食らってしまいました(汗)
バトルパートナーのHP高めで助けられました。


エースコンバットはとうとう備蓄100達成!!
とにかくリセットされなくて良かったです。 また今日から支給が3に戻るのでたまに備蓄使ったりして
100前後をキープできるようにしたいです。

非常召集ミッションで今朝初めてのが出たのでやってみましたが、空を覆うばかりの航空部隊に感動!!
特殊兵装の6AAMをマクロスばりに発射してたらMVP取れました!
非常ミッションの好きなひとつになりました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイカツスターズ | トップ | 4.19 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事