RX-42

UC2013:厄年を迎えたガンダム&ゲーム好き2児のパパの物語です。

ビルドGやりました!

2014年10月08日 | 日記

いつものスーパーは明日まで停止なので久しぶりに行った所でビルドG配信していました。これフライングですか?

でもカードはB8弾。4回やって4勝でコモン3枚とCP2号機(3枚目)
結局最後までシーブック出ませんでした。
色々最初は説明が多いので、ここで落ち着いて観て下さい。



設置されてたカード撮る余裕ありませんでした...












ビルドファイターズモードがこんな感じに。その内名称がビルドファイターズFモードになりそう。。

何か今日は何度もブライトさんばかり観ていました。ディフエンスバースト3が何度成功しても70%なのが気になりました。
ブライトさんが叫ぶと75%になるんですが...
ちなみに今日は1回もバーストバトルが出ませんでした。まさか廃止?
AGEシステムは健在でした。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そ、そんなぁ... | トップ | ビルドG2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事