RX-42

UC2013:厄年を迎えたガンダム&ゲーム好き2児のパパの物語です。

7月12日トライエイジ4

2014年07月12日 | 日記

息子とスーパーにまた出撃してきました。6回でカードはすべてコモン(笑)
まじめにビルドファイターズモードやっていたんですが、ローゼンズール5回でハンマハンマを開発した途端やっぱり負けたくないモードで
FAデストロイとPバナージ発動(笑)
今は45回までチューンできるのでまだ30なので無駄ではないんですが、開発命の志はどっかに飛んでいきました。。
でもたまたま選んだアビリティチェンジの不沈に助けられた戦いがあったので今回はこれはこれで無駄ではないです。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月12日トライエイジ3 | トップ | 7月13日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事