RX-42

UC2013:厄年を迎えたガンダム&ゲーム好き2児のパパの物語です。

ガンダムトライエイジ5

2013年06月03日 | 日記
何か日曜日の日課になってしまっているガンダムトライエイジ。
楽しいからいいんですけど、1回100円で毎週2回ずつだから1ヶ月となると...(汗)
今回は先週の占領していた親子にまた会いたくないので別の場所にしました。
(本当は先週の場所の方がいいカードが出る確率が高いんですが...)
とりあえずサザビーに勝ちたい。今回はそれに尽きます。
...とYoutubeで予習していったら本体が先日から始まったばかりのMSビルドシステムになっていたせいか?
戦いメニューが変わったみたいで違うモビルスーツとの戦いになりました。
とりあえず今回は娘を連れていかなかったせいか戦いに集中できたので4回もやってしまいました。
敵が弱かったので4回楽勝でしたが、何か拍子抜け。。
ちなみに画像の上のシャアなどのおいしそうなパイロットカードは誰かの忘れ物です。
言うと思ったけど終わった後子供が「パパ、あのカードはどうするの?」と聞いてきたので
「もちろんそのままにして帰るよ。行こう!」と言っておきました。
ここはやっぱりゲームなんかより大事な所なんで...



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スッキリ! | トップ | ガンダムトライエイジ5の続き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事