RX-42

UC2013:厄年を迎えたガンダム&ゲーム好き2児のパパの物語です。

5月3日

2019年05月04日 | 日記

こんにちは。
昨日は中古ショップめぐりしていたんですが、掘り出し物に巡り会えませんでした。。
ただ気になったのが入店すると店長らしき人がクレーマーさんの応対していたんですが、
どうやら説明しても相手に判ってもらえないと判断したのか、後から延々と苦情の
聞き役になっていました。。他の店員さんやお客も当然気になっているのでチラチラと見るんですが...
言える事だけ言って気が済んだクレーマーさんが店を出た後気まずい雰囲気が店内に漂っていましたが、
クレーマーさんの愚痴や文句を言う店員もおらず淡々といつも通り仕事をしている姿に少し安心しました。 
ネット販売と違って生身の応対のサービス対応って大変だなぁと思いました。

Gジェネの方は今核バズーカ発射の所です。
開発でフェネクス確認!バンシィからの開発でした。当然と言えば当然... 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月2日 | トップ | 5月4日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事