RX-42

UC2013:厄年を迎えたガンダム&ゲーム好き2児のパパの物語です。

バトルフェスティバルもーど

2014年06月19日 | 日記

トライエイジ、ビルドファイターズモードに来い来い企画がまた発動しましたね(笑)
http://www.gundam-try.com/mission/mission-battle-fes.html

まだビルドファイターズ限定チューン2倍キャンペーン中なのでやるしかないんですが、チャレンジミッションもクアンタ倒した
ばかりなのにまた出たし色々忙しいですね。。何か1ヶ月位気持ちと財布に余裕もってじっくりB7弾を楽しみたいです。
幸いバトルフェスティバルは7月エンドまでやっているみたいなので今はやっぱり地道にチューン上げに専念しよっと。
ちなみに先週のビルドファイターズモードでネオジオング使っている人がいたので初めて戦いました。
しかしみんなやる事が早いな~...旬からかユニコーンプランBのBMSも定番らしくよく見ました。
ビルドファイターズモードでチューンがんばっているんでしょうね。

私は相変わらず骨董品のような定番カードの定番作戦でねちねちとやっております(笑)
今一番出て欲しいカードはPレアのフルフロンタルです。覚醒が無いのが残念ですがすごくほしいです。はい。 
日曜日、せめて2回はやりたいです! 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週末は... | トップ | 会社帰りのトライエイジ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事