RX-42

UC2013:厄年を迎えたガンダム&ゲーム好き2児のパパの物語です。

チャレンジ

2020年11月23日 | 日記


やっとチャレンジできました。
今回wikiで下調べしたら..スピード重視でかなりやばいんじゃない?と方針転換してアンチスピードにしました。

せっかくなので今回ガチャでゲットしたZZとゴッドを使いました。
ちなみに今回SPライバルの雑魚のZZはこれです。




縛撃が発動するとアタックでやばいのでここは確実に沈めました。

ディフェバ対策なくても半減スキルのアデルで16000以上しかも強靱でダメージダウンにはクリティカルでなくても
変身で軽々クリア。



最後迅雷を期待していたんですが不発でした!一対一にすれば出たかもしれないけど
でも後攻で何とかFAZZが耐えてくれて勝てました。


MAXのステですがスピードとアビリティのバランスがいいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月21日 | トップ | 11月28日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事